ニュースリリース

『TECHNO-FRONTIER 2022 モータ技術展』ご来場のお礼

2022/08/09

「TECHNO-FRONTIER 2022 モータ技術展」に出展しました。


会期中は、新製品マグネットアナライザー 「ME6シリーズ」、高速フラックスメーター「IMF-500」 等の磁気測定器や着磁ヨーク・解析技術を中心に、弊社独自の着磁技術をご紹介しました。


特に今年の来場者様は、着磁でお困りの方が多く、弊社の3次元解析技術による着磁ヨークに多くのご関心・ご好評を頂きました。
IPMローターの着磁率向上や性能アップに弊社の技術が活躍できそうです。

磁気測定では、
シミュレーションとの比較にお困りの方や磁気測定の再現性・信頼性でお困りの方がまだまだ多く、
弊社マグネットアナライザーの測定技術での解決方法をご提案させていただきました。


ご多忙の折にもかかわらず、多くの皆様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、

誠にありがとうございました。


着磁や磁気計測でお困りの方が多く、貴重なお話もいただくことができました。
会場で、対応させていただくことができなかったご要望、
ご質問等がございましたら、

「お問合わせ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。


着磁・磁気計測でお困りの方は是非アイエムエスへご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら