ニュースリリース

2022/12/16
no image
年末年始休業のお知らせ

着磁・磁気測定のスペシャリスト集団のアイエムエスです。

誠に勝手ながら弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

休業期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

期間中のお問い合わせは営業担当またはお問い合わせフォームへメールのご連絡をお願い致します。

1月5日(木)より順次対応させて頂きます。
休業中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

磁界計測や着磁にお困りの方は是非お気軽にお問合せください。
着磁ヨークやテスラメータ等、最適なものをご提案させて頂きます。
お問い合わせフォームやお電話からのお問合せをお待ち申し上げます。

2022/08/09
『TECHNO-FRONTIER 2022 モータ技術展』ご来場のお礼

「TECHNO-FRONTIER 2022 モータ技術展」に出展しました。


会期中は、新製品マグネットアナライザー 「ME6シリーズ」、高速フラックスメーター「IMF-500」 等の磁気測定器や着磁ヨーク・解析技術を中心に、弊社独自の着磁技術をご紹介しました。


特に今年の来場者様は、着磁でお困りの方が多く、弊社の3次元解析技術による着磁ヨークに多くのご関心・ご好評を頂きました。
IPMローターの着磁率向上や性能アップに弊社の技術が活躍できそうです。

磁気測定では、
シミュレーションとの比較にお困りの方や磁気測定の再現性・信頼性でお困りの方がまだまだ多く、
弊社マグネットアナライザーの測定技術での解決方法をご提案させていただきました。


ご多忙の折にもかかわらず、多くの皆様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、

誠にありがとうございました。


着磁や磁気計測でお困りの方が多く、貴重なお話もいただくことができました。
会場で、対応させていただくことができなかったご要望、
ご質問等がございましたら、


「お問合わせ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。


着磁・磁気計測でお困りの方は是非アイエムエスへご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら

2022/07/07
2022/07/01
2022/04/21
no image
2022年GW休業について

着磁・磁気測定のアイエムエスです。

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をGW休業とさせて頂きます。

GW休業:2022年4月30日(土)~5月8日(日)

大変恐れ入りますが、期間中のお問い合わせは 営業担当または
お問い合わせフォームへメールのご連絡をお願い致します。

磁気計測、磁界測定にお困りではないですか?
弊社のマグネットアナライザーMTXでは他では測定できない磁気ベクトルの測定を高精度で測定可能です。
デモ測定も可能なので、お気軽にご相談ください。